有名なもの、人

2010年7月 9日 (金)

珍しいミッキーグッズレア度ランキング ~ お願い!ランキング

2010/7/6(火)深夜
テレビ朝日系
  お願い!ランキングより


ディズニーストア東京ディズニー
リゾート店のおよそ1500種類の
中の珍しいグッズをレア度で
ランキングを作成します

ディズニーの専門誌
「ディズニーファン」の編集長が
ランキングを作成しています

ディズニーストア


珍しいミッキーグッズレア度ランキング

1位
エンゲージリング
 30万円

予約販売のみ
ピンクダイヤを使用
ミッキーアイコンがデザイン
本格的プラチナ台リング

2位
ご祝儀袋
 600円

袋にはミニーちゃんが描かれていて
全3色ある


3位
ステレオ イヤホン ミッキー
 1,500円

耳元をキュートに飾りながら
音楽を楽しめる

4位
「PORTER」
東京ディズニーリゾート店
限定バッグ

 10,500円~

ファスナートップやボタンなど
細部にわたって作られている
色々なところにミッキーが


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

あなたもできる!ムーンウオーク ~ 世界まる見え!テレビ特捜部

2010/6/21(月)夜
日本テレビ系
 世界まる見え!テレビ特捜部より

マイケル・ジャクソンの話題で
あの有名なムーンウオークの
踊り方を説明していました

ムーンウオークのイメージは
無重力な場所にいる
イメージだそうです 


ムーンウオークの
 踊り方 

教えてくれた人
東山紀之

上半身の動き

足を固定、体を回す
胸と腕を回す感じ


足の動き

右足
つま先立ちでかまえて
左足
滑らせて後ろに出す

足を入れ替えて

左足
つま先立ちでかまえて
右足
滑らせて後ろに出す

これを繰り返し
スムーズに行う









| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月24日 (木)

あのAXEのリフレッシュシートのCM美女がTV初出演 ~ 世界笑える!ジャーナルSP

2010/6/23(水)夜
TBSテレビ系
 世界笑える!ジャーナルSPより


あのCMで有名な美女の
TV初出演しました

そのCMは↓


AXEのリフレッシュシートの
CMに出ている女の子が知りたい
という視聴者からの投稿で
番組で調査したところ
ネットではクリスティーナという
名前らしいということしか
わかりませんでした

そこで番組スタッフが
メーカーに問い合わせたところ、
彼女に関する問合せが多く、
すべて断っていると言う

だが今回は特別ということで
教えてくれた

名前はクリスティーナ
タイ在住の20歳の学生だと言う

日本では会えないと言う

そこで、スタッフがタイに
向かい出演交渉でOKが
出た

実際に出演した彼女は
CMで見るより子供っぽく
見えてより可愛く見えた

ちょうど放送日が20歳の
誕生日で彼氏はいないという


TVの映像


2010062401570000

2010062402030000


めちゃくちゃカワイイので
日本の芸能界がほっとか
ないのでは?







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

世界的ブランドの意外な過去 ~たけし&太一が明かす!

1/22(金)夜 テレビ東京系 たけしのニッポンのミカタ!より

世界的ブランドの意外な過去
 ~たけし&太一が明かす!

TVでのビートたけしと国分太一(TOKIO2人の会話を
そのままお楽しみください。

<太一>
スポーツカーで有名なランボルギーニですけれども
かつてはトラクターのお店だったんですって・・・。

<たけし>
ランボルギーニはフェラーリが大好きでね
エンツォフェラーリに会いに行くんだよ。
したらね私はトラクターを作っていますって
いったらね しーて追い返されたんだよ

それで怒ってね
絶対フェラーリに勝ってやると思って
スポーツカー作り出して
それ以来ランボルギーニが作る同じ年度の車は
フェラーリよりも必ず馬力が多くて
最高スピードが速くなっている。

それでねわざとね かたっぽは跳ね馬でね
かたっぽは牛にしたんだ(エンブレムの話)

<太一>
あー。


<太一>
他にもまだありましてですね
アクセサリーでいいますと有名なティファニー
ティファニーはもともと文房具屋さんだった
らしいんですよね

ゲームの任天堂さんですけど これは花札屋さん・・・。

<たけし>
任天堂は花札屋さん。

それからナムコっていうのはね デパートの
屋上で金魚すくいやってたの。

デパートの屋上っていろいろやるでしょ?
あれがナムコだよ。

<太一>
コソッと教えてもらっても良かったと
思うんですよ
収録が始まる前に

<たけし>
はっはっは。

どうでしょうか。
ご存知でしたでしょうか。
任天堂に話は有名ですが、ランボルギーニの
話はとても面白かったです。


1.ランボルギーニ(1962年創業)
  イタリア軍が放出したトラックを元に製造した
  トラクターがヒットし自動車の製造販売を開始

2.ティファニー(1837年創業)
  ニューヨークに文房具店「Tiffany&Young」を開店
  18世紀半ばにジュエリーショップへ移行

3.任天堂(1959年創業)
  京都で花札・囲碁・将棋の製造を行う
  プラスチック製のトランプをいち早く製作

4.ナムコ(1955年創業)
  百貨店屋上に設置した2台の木馬が始まり
  三越各店の屋上で遊園施設を展開

| | コメント (0) | トラックバック (0)